FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/11-92b4f54b

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナンパ第2声め以降について1

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


声かけの第2声め以降について書かせていただきます。

あいさつ程度だった第1声めの次になるわけですが…

ナンパをしたことのある人ならお分かりいただけると思うんですが、とにかく第1声めの反応ってのは良くないもんです。

特に東京などの大繁華街では、キャッチやホストに辟易している女のコも多いので、小走りで逃げられたり無視なんて当たり前!

ギャルに睨まれつつ「無理」と言われたこともありましたwww


さて、ナンパをする上でここ、第2声め以降が、成功&性交のカギをにぎる部分だと思っていますので、ケースごとに書いていきたいと思います。

まず、第1声めの後、「反応がない」というのはごく普通の状況なので、そのまま話し続けていくことになります。

僕が使っている、小心者用wwの話しやすい言葉になりますと、「これからどこいくの?」「これ(何か女のコが持っているもの)おしゃれだね」「学校帰り?」とか


ただ、できれば女のコは笑わせたいところ。

経験上、一発笑わせるとその後けっこうなごみます。

…僕もそんなに笑わせるのは得意じゃないですが。。

自分のできる範囲でいろいろやってみるしかないです。

例えば、女のコが何か食べてたら「それ、美味しそうだねぇ」とか、ルックスや持ち物をいじったりするとか。

最初から笑ってたら、「笑顔だね~いいことあった?」とか、いきなり「今日寒いよね!」とか

……自分で書いてて少しも面白くないですねぇwwすいません。


友人の十条クンは、声かけで女の子に無視されて、笑いながら「無視っすか~?」と言ったらウケたりしたこともあったので、ホント何がウケるかわからない部分はあります。

笑いのツボは人それぞれですしね。

結局、相性ということになりそう。

あと、僕はけっこう笑顔で声かけたりするんですが、つられて笑ってくれたりもしますね。


もちろん、笑わせだけに固執する必要はありません。

友人の佐藤クンのように、最初からお兄系っぽい服でかためて、クールな悪い男ふうに攻めるタイプは、あんまり笑わせたりしませんね。。

ここらへん人それぞれですね。


続きの記事
ナンパ第2声め以降について2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/11-92b4f54b

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。