FC2ブログ

ナンパ第2声め以降について2

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


ナンパ第1声~2声めまでで、女のコの反応がいい場合とそうでない場合に別れてくると思うんですが……

とりあえず、悪い場合からいきましょうか。

よくあるのが第1声→無視、第2声→無視、の場合ww

前も書きましたが、とりあえず笑ってくれるような、無視をくずせるようなキーワードを投げかけていくことが大事だと思います。

ナンパ用語でガンシカ崩しとか言いますね。

そのために、声かけ時に使う一言、一言をブラッシュアップさせていくことが大事だと思います。

結局ナンパ冒頭で使えるのは、女のコに逃げられるまでの3、4言だったりするケースも多いですからね…。

以前、メディアで有名だったナンパ師の第1声には「おはぽん。一緒に味噌汁飲まない」というのもあったようですwww

これはこれで、お兄系がギャルに声をかけるようなケースであれば(?)いいような気もするのですが、地味な男(僕みたいな)が背伸びして使うというのはやめましょう。

痛い目にあいますw


さて、声かけのときですが、女のコ側も「キャッチorスカウトorあやしい人だから無視しよう」みたいに思っているケースも多く、あえて仏頂面をしているということもままあります。

なので、一発気を引くことができれば、一気に距離が縮まるんですよね。

なんとなく、女のコが怖そうな、迷惑そうな顔をしているな~と思っても、そこらへんはあまり考えずに声をかけることをおすすめします。

いきなり展開が変わるケースは経験上多いので。


続きの記事
ナンパ第2声め以降について3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/12-9b2c7394

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。