FC2ブログ

ナンパ第2声め以降について3

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


3、4言声をかけて無視や「けっこうです」的な言葉が女のコから出てくるようなら、あきらめて次にいきましょう。

僕の場合へタレなんで、第2声めで脈なかったら次にいくという場合もけっこう多いです。


ある程度数をこなして自分と女のコとの相性をつかみ、このジャンルの娘ならこれぐらいのレベルまでいける、というのを理解したら、難しいケースでは早めにあきらめるべき。

可能性のあるところに労力を注いだほうがいいです。

ただでさえナンパは疲れますんで…。


僕の仲間内ではこういうムリ目なとき、「届かない」と言ったりします。

僕は、声をかける前から「あれは届かないね」とか言ったりして早々にあきらめるへタレですww

…まあ実際、全然相手にされず、長年枕を涙で濡らしてきたんですがwwww


それにしても、路上に出てナンパをやっていると、ナンパでひっかかる女のコにはヒエラルキーがあるなあと感じます。

普段は気にも止めないけど、女のコの頭の上にレベル1、レベル2みたいな数字が浮かんでいて……実際、その娘を落とす難易度もそんな感じだったりする…。

だからまあなんというか、ナンパの世界、男女の出会いの世界でも、競争社会というか…。

はるか昔、「運命の出会い」とか「出会った奇跡」とかいろいろ言葉を聞きましたが、結局はこれも競争社会…受験戦争みたいなもんじゃないですかねぇ?

夢なさすぎますか?ww


ここらへんのことを考えてるとなんだかウンザリしてくるんすが、まあ仕方ないですよねぇ…。

そんな社会に生きてるわけだし。


続きの記事
ナンパ第2声め以降について4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/13-188d2bd1

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。