FC2ブログ

(コラム)ナンパに引っかかる女のコは軽い?1

ナンパをまったくしない人から「どうせナンパにひっかかる女なんて軽い女でしょ?」なんて言われたことがあります。

これはずいぶん見当違いだなぁと思い、記憶に残っているんですよね。

そういうことを言う人は、女のコたちの実像が見えてないような気がします。

エラそうですみませんww


例えば、いかにも遊んでそうな女のコが(Hに対してオープンなギャルみたいなコを想像して下さい)、誰でも引っかけやすいかというと、そうではないと思います。

もっとわかりやすく言うと、中学、高校で派手に騒いでいたような娘を、誰でも捕まえられるかというかと言うと、そうじゃないってことです。

その娘には、その娘に見合ったタイプの男がくっついていると思います。

それはむしろ、中学、高校でのヒエラルキーで言うならば、上位の階級にあたるポジションじゃないかと(集団を支配しているという意味で)個人的には考えているんです。

ちなみに僕は元ヤンキーじゃないですよww

基本的に、中学や高校あたりに経験するような、集団における自分の人間関係や立ち位置、ってのはその後も続くんじゃないでしょうか。

もちろんその後(特に20代あたりの若いうち)の頑張りや、変化に応じてその立ち位置は変わっていくでしょう。

で、このポジション(自分のレベル)に見合った女のコとくっつくことになります。

ごく普通に暮らしているとこうなっていくはず。。


この理屈が、ナンパになったからといっていきなり変わったりはしないもんです。


ナンパだって一つの出会いですからねぇ。。

ナンパのとらえ方は男女とも人それぞれです。

よく東京の繁華街では、声をかけてラッセンとかの絵を売りつけてくるお姉ちゃんがいますが(昔、この絵を売りつけてくる女のコとヤリましたが、その話はまた次回に)、あれだって絵を売られない普通の出会いだとすれば、誘いに乗ってしまう男性も多いはず。

続きます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/14-158ec21e

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。