FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/15-ac14835b

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

(コラム)ナンパに引っかかる女のコは軽い?2

ナンパだって一つの出会いと書きましたが、ナンパは、ナンパじゃないように見せかけることもできると思うんですよね。

例えば、「たまたま僕もいま帰りで」とか「声とかかけるの初めてなんですけど」←これは白々しいんで個人的には好きじゃないんですが…真に受ける女のコの層はいます。

女のコの側も、出会いがなくて困っていたり、寂しいと日々思っていたりする人はけっこういると思うんです。

そういう人から見れば、ナンパという出会いも「偶然の出会い」とか「こういう出会いもアリかな?」というように思ったりするときもあったりして…そのとき、ナンパという出会いの品格も一気に上がったりするんじゃないでしょうか?

必ずしも、ナンパは軽い出会いというわけではなくて、それは置かれている状況、心境において変わるはずです。


というわけで、ここまで

・ナンパで引っかかるのは自分に見合ったレベルの女(相性の良し悪しとかで、変わってきたりはします)

・ナンパは必ずしも軽い出会いではない


ということを書いてきました。

実際にナンパで出会ったコと付き合ったりすると、その女のコはバイトで出会ったり合コンで出会って付き合ったコたちと良くも悪くも「変わらないなぁ」と思ったりします。

もちろんナンパではすぐヤラせる女のコというのも捕まりますが…そういうコとはあまり付き合いたくはないのでwwwここでは除外しときます。

ナンパで出会ったからといって、特に相手が浮気しやすいとか軽かったという経験もまったくありませんね。

ホントですよ。


これは僕の推測なんですが、女のコは強い男、すなわち積極的に狩りに出てくる(自分を求めてくる)男に弱い部分というのが本能的にあるんじゃないかと思うんですよね。

よく、押しに弱いとか言いますしね。

長くなりましたが、もうちょい続きます。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/15-ac14835b

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。