FC2ブログ

(コラム)ナンパに引っかかる女のコは軽い?3

以前読んだ本によると、人間には動物的な本能として、男は数多くのメスを求める、女はより強いオス1頭を求める、というのがあるらしいです。。

…ライオンの群れみたいなもんなんですかね。

実際、浮気をしたりするのは男のほうが多いような気もします。

女は、昔付き合っていた男のことをきれいさっぱり忘れたりしますが(男はずーっと覚えていますけどねw)、それもより強い、より良い男を求めるための本能なんでしょうかね。。

ちなみに、男が若い女のコを求めるのも、より安全に子供を生ませようとする本能から来ているらしいです。


話は大きくそれましたが、女のコはこのナンパという強烈な「押し」に対して弱い部分、すなわちついつい引っかかってしまう部分があると思うんです。

女のコが、普段軽いとか堅いとかじゃなしに。

僕自身、けっこう地味なナンパ男wだったりするので、引っかかる女のコも実は普段は堅めのコが多かったりするんです。

ここらへんがナンパの面白いところじゃないですかね。

僕はナンパをやって、異性との出会いが、今までの人生全体で考えると5倍くらいに膨らみました。

それも一期一会の出会いとかじゃなくて、ごく普通の出会いというのがけっこう多いです。


話は変わりますが、さっき、20代女性の恋活&婚活ブログなるものを読んでいたんですが、普段出会いがなさ過ぎて、出会いとして思いつくのは、インターネットの出会い系、お見合いパーティ、結婚相談所くらいらしいです。。

そういうのは特に女のコには抵抗ありますよね…。

男でもありますからね(と言いつつ僕は、結婚相談所以外は経験してますがwwそれはまたどっかで書きます)

出会いに困っているコに対する声かけって、きっと素敵な出会いになったりすると思うんですよね。

いやホントに。

なもんで、ナンパ未経験の方はぜひやってみていただきたいと思うんですよね。。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/16-8b1a8711

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。