FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/20-1f3eb941

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ナンパシミュレーション1

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


ここからは、初めてナンパに出向く際の、やり方的なものを書いていこうと思います。

まず、声をかけるといっても、なかなか勇気が出ないもんです…。

特に1声かけ目は抵抗があって、いつまで経ってもキツイですね。。

僕のまわりでも、いつまで経っても立ち止まったままで「一体いつになったら行くんだ!?」という人は相当多いですww

まあ、まず声をかけられた女のコの対応を気にしてしまいますよねぇ。

このコはこういう理由で声かけるのをやめとこう、あの女のコはこれだからダメ…みたいな感じで、気がつけば脈がありそうな物件をどんどんスルーしている状態…。

それはそれで仕方ないと思うんですが、早い時間帯に1つ声をかけて、リズムを作っていくことが大事でしょうね。

2~3回かければ、一気に声はかけやすくなっていると思います(まあこのあたりは人にもよります)。

で、早いうちに1本(←女のコの番号を取ることを僕のまわりではこう呼んでますw)取れれば、一気に波に乗ることができますね。

そうそううまくはいかないですが。。


僕のおすすめですが、最初はやはり、友達と男2人で声をかけるというのがイイですね。

ターゲットは女のコ2人組。

酒を飲んだ後はやりやすいんですが、それだと逆に酒を飲まないとナンパしない、というルールができちゃいそうなので…シラフでやるのがいいような気がします。

いずれにしても、仲のいい友人に、ナンパへの志がある人がいるかどうかがポイントでしょう。

いない人は、「ナンパ研究会」のようなサイトで誰かと合流するのもいいかと思いますが、初対面でピッタリ息が会うというのはなかなか難しい面もあると思います。


基本的に、ナンパは自分と同じようなレベルの人とやるのが一番効率がいいんじゃないでしょうか。

相方の方がレベルが高くて、毎回やられっ放しの状況が続くと、ハッキリ言って悲しくて死にたくなってきますww

「俺の価値はゼロか……」なんて自問自答したときも…恥ずかしながらありましたww

あと、なんとか取れそうな物件(女のコ)も持っていかれたりして、成績的にも良くないかと。


ただいろいろと勉強にはなりますので、あえて何度か組んでみるというのは非常に重要だと思います。

相方のほうがレベルが低い場合、これは少し低いくらいだと、こっちも優越感に浸れて精神安定上いいです(…こう書いてると我ながら情けない人間だな~とは思いますがww)。

しかし、あまりに差があって、2人組に声をかけるときに足を引っ張られるような状況ならば、それは百害あって一利なしですね!

相手には悪いですが、すぐにコンビ解散したほうがいいと思います。


続きの記事
ナンパシミュレーション2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/20-1f3eb941

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。