FC2ブログ

ナンパシミュレーション2(新宿ガイド)

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


2人組ができたら、まずナンパをしに向かうべきなのは、人の多い繁華街ですかね。

こんなことわざわざ言うまでもないですが。

僕は今東京都内に住んでいるんで、どうしても東京近郊の話になってしまいますが、最初に行くのは、新宿、池袋あたりがおすすめです。

ちなみに僕は東京だけではなく埼玉、千葉、神奈川とかにも遠征(!?)したりするタイプです。

1ヶ所でやってると飽きますからねぇ。。


で、新宿と池袋についてですが、新宿はまずとにかく人が多くていいです。

で、あんまり女の子がこじゃれてないので、引っかかりやすい。

実は、僕はあんまりお洒落じゃないので、原宿とか代官山みたいなお洒落女子が集まるスポットはからっきしダメなんですよね…。

あと原宿とかは、若い未成年の女のコがやたらと多いので、こっちもある程度若くないと(もしくは若く見せないと)相当苦戦します。

特に人手が多い竹下通りは、休みの日とかだと地方からわざわざ出てきているコがかなり多く、ハッキリ言ってウザイですwww

仲良くなった若いコに、どこに住んでるか聞いたら「今日の朝、三重から来たんです☆」なんてことも。。。

わざわざ三重なんかから出てきてんじゃねーよ、てか、来ようと思うなよ~!!!

……取り乱してしまいましたが、まあそんなことも実際にありました。


話がそれてしまいましたが、新宿の話を。

あまりお洒落すぎるコ(僕から見たら)が最初から排除されている新宿は、手ごろ感があって非常にやりやすいですw

東口は、歌舞伎町でホストが集結しているところ以外は、場所的にほとんど使えますね。

新宿通りは伊勢丹あたりまでいけます。

みずほ銀行前、紀伊国屋書店前あたりに少しキャッチがいたりしますが、少し場所をずらしたりずらさなかったりしてwww対処しましょう。

同じ場所でず~っとバッティングしているということがなければ、新宿ではからまれたりしません(経験上)。

ヤクザのイメージが強い(!?)新宿ですが、池袋に比べれば安全です。

池袋については後述します。


寒いときなんかは、丸の内線・新宿駅付近の地下街も、何気にかなり広かったりするので使えます。

歌舞伎町方面は、ホストと競い合うことは効率的に悪いので避けたいですが、わき道に入ったり靖国通り沿い、西武新宿駅近くあたりはかなり使えますね。

そのまま大ガードをくぐった西口側、とりあえず、駅前の通りはやや狭いですが一応声をかけれます。

そして西口地下の、京王線や小田急線に乗り換えるまでの道は非常に使い勝手がいいですね。

新宿駅西口を抜けて南口側ですが、新宿ミロード(西口→南口につながる坂となっているところ)の他、南口前はやや人が多すぎますが、高島屋方面に向かえば声をかけやすいスペースが広がりますし、東南口の階段のある広場一帯はいい声かけスペースです。


とまあ、こんな感じで、声をかけれるところは無限にある新宿。声をかける時間帯は、夕方以降が僕個人の統計的にはいいような気がしますが…もちろん昼も人は多いです。

平日の夜、会社帰りとかでもかなり戦える街です。

平日18時くらいに着いたとして23時近くまで、そこそこ取れる確率があると思います。

ナンパの軸となる街で非常におすすめです。


続きの記事
ナンパシミュレーション3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/21-8794a57b

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。