FC2ブログ

ナンパシミュレーション5

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


さて、ここまで新宿と池袋のナンパ場所について書いてきました。

友達と2人で行なう場合、経験上一番捕まりやすいと思う時間帯は、休日でも平日でも夕方以降の16:00~21:00あたりですかね。

真っ昼間ってのは、けっこう捕まらないもんで、むしろ1人で学校帰りの若いコを狙ったりするほうが効率いいのでは? と思ったりします。

休前日だと21:00以降も取りやすいですが、僕自身そんなイケてる感じでもヤンチャでもないし、年をくったせいかまったく即狙い(その日にエッチすること)をしなくなったので…あんまり旨みはないですね。

まあ、言い訳なんですけどねww


ともかく、初ナンパは土曜とかの夕方から始めるのが良さそう。

ついつい「ご飯行こう」「飲みに行こう」なんて誘いがちですが、いきなり長い時間拘束する提案は、相手側に引かれがちなので、ますはなごむことから始めましょう。

立ち話とかでもいいです。


とりあえず、声をかけれたらそれだけで初ナンパは成功だと思うんですが、だいたいの場合、全然声をかけられないまま時間だけが過ぎていくんですよねぇ。。

焦ります。

気がつけば、同じところを男2人でぐるぐる回っているだけだったりしますw


そんなとき、2人でいるなら、例えば、片方のA君が誰か2人組を見つけてB君に声をかけさせる、今度はその反対、みたいにすればスムーズにいったりもします。

15分に必ず1声かけはする、とか目安を決めるといいかもしれないですね。


ただナンパってのは、よほどのイケメンだったり、もしくはトーク&振る舞いが冴えてるとかじゃないと、基本的に成功確率は低いです。

僕も低いですが、一応かなり鍛錬を積んだ上でも低いので、初心者だと人によっては、致命的に低い、ということもままあります。

そのため「道でナンパしても引っかかるわけない」と結論を出しちゃって諦めてしまう人が非常に多いんです!

これが非常にもったいない!

例えば僕なんかは、30代中盤になってから、ただでさえ低い成功確率がさらに下がり…恥ずかしながら20声かけのゼロ番ゲとか全然あったりします。

この20声かけ中に、さまざまな思いが交差し、焦燥感が生じ落胆へと変わっていくワケですwww


たった2~3声かけで上手くいくことはまれです。

最初は100声かけやって1コ成功すればOK、という考え方で、とりあえず諦めないで試行錯誤しながら取り組む、ということをおすすめしたいですね。

続きます。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/42-1f67c75e

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。