FC2ブログ

ナンパを始めたきっかけ2

ナンパを始めたきっかけ1よりお読み下さい。


いろいろ悩んだ後、思い切って街へ出てみたんですが…女のコからまったく相手にされずガックリ。

今思えば、声かけした数自体たいしたことなかったんですけどね。。。

いくらなんでもある程度はいける、2人に1人くらいは相手してくれると思っていたので、「何でこんなことになるんだ??」と何がなんだかよくわからない状態でした。

当時まだ僕も若かったですからね。

声をかけても相手にされず、野球でいうなら、1回、2回、3回…と無得点、ゼロ行進のあげく完封負けという状況にひどく落ち込みました…。

自分は男としての価値がゼロなのか? などと思いましたw

中2病ですねwww

で、それっきりしばらくナンパから離れてしまったんですよねぇ。


しかしまたしばらくして、友達と遊んでいるときにノリでナンパをすることになったんです。

僕はあんま物事を考えずに言っちゃうほうなので、「いけるいける俺にまかせとけ」みたいなことを言っちゃったんですよ。

まあ、たまたま1声かけめでうまくいって、カラオケ行ったんですが…それっきりでしたね。

でも、それがきっかけでまたナンパを再開しました。


そういえば、当時はまだ携帯電話とかなかったんですよ(年がバレますが…まだごく一部の人しか持っていない状況でした)。

だからポケベルの番号とか家電とかを聞いてましたねww

あの頃は「携帯電話さえあれば俺もヤリまくりなのに」なんて確信していましたが、結局その後もそんなことはなかったんですよね…。


続きの記事
まずは声かけから


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nanpafan.blog56.fc2.com/tb.php/6-390ad308

トラックバック

コメント

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。